学生寮のご案内

本校では、校地内に学生寮を設けており、全国からの入寮生が快適な寮生活のもと、充実したキャンパスライフを送っています。寮生のメリットは科、学年、クラスを超えた親しい友人を全国につくれることです。
学校管理下で安心、しかもプライベート尊重の完全個室、生活に必要な設備充実の本校学生寮で、あなたの学生生活を思い出深いものにしてください。

埼玉自動車大学校 学生寮 全46室

名称 埼玉自動車大学校 学生寮「若竹サンライズ」
標準設備 ユニットバス / 冷蔵庫 / キッチン / エアコン / 下駄箱 / 収納スペース / インターホン / 駐車場・駐輪場

寮費

月額寮費 36,000円 (家賃 33,000円、管理費 3,000円)
※ 電気・ガス代は、メーターに基づき各個人へ業者が請求。
入寮費 100,000円(入寮時のみ)

寮生メッセージ

同じ趣味を持つ仲間たちと
寮生活を満喫しています!

加藤 尊

静岡県立三島南高等学校 出身

人生初めての一人暮らし。入学前は不安な気持ちでいっぱいでしたが、引っ越し準備が終わるとワクワク感のほうが強くなっていました。今では洗濯も掃除もすっかり慣れて、部屋のカスタマイズを楽しんでいるところです。寮生活が良いのは、学年・学科を超えた人の交流があるところ。よく寮生のマイカーに乗せてもらってドライブや走行会に出かけています。学校まで徒歩10分という近さも魅力の一つですね!