資料請求

佐藤栄学園 後援会総会

2017.6.19

平成29年6月9日(金)、大宮の「ラフォーレ清水園」にて、午後3時より「平成29年度 佐藤栄学園 後援会総会」が開催されました。
後援会会長の㈱武蔵野銀行頭取 加藤喜久雄様が議長に選出され、粛々と議事が進行し、滞りなく終了いたしました。
ご参会されたのは、佐藤栄学園の小学校、中学校、高校、大学、専門学校全10校の保護者の方々。そして後援会企業の方々併せて454名がご出席され、大盛会でした。
埼玉自動車大学校からは、菊地校長、金子教頭、町田課長と保護者13名が出席しました。
総会後は、乾杯のご発声の後すぐに懇親の宴が始まりました。テーブルには目にも美しく、美味しいお食事が並び、会話も弾み企業の方々や学校の枠を越えて、有意義な懇談の一時を過ごすことが出来ました。
毎年恒例のカラオケの順番は、今年は5番目でした。舞台に上がり、校長先生のご挨拶の後、「タッチ」を全員で一丸となって楽しく歌いました。(笑)カラオケは毎年、各校の特色が出ていて学校毎の団結を深める楽しいイベントになっております。和やかなお会食、参加者同士の交歓、時の経つのも早く感じられ、それぞれ「今年もよろしくお願いいたします。」の気持ちも新たに、お開きは午後6時を回っておりました。

さて今月は、25日(日)公開授業、授業参観が催されます。学生の皆さんは体調に気を付けて、毎日を過ごしましょう。また、保護者の皆様には、お時間がお有りでしたら、ぜひ、学校に足をお運びいただけたらと思います。昼食も用意されております。

 

親交会だより イメージ

ページトップへ