資料請求

今年をふりかえって

2017.12.22

 寒中お見舞い申し上げます。
 会員の皆様におかれましては、日頃より親交会活動へのご理解、ご協力、誠にありがとうございます。
 おかげ様で、本年も無事終業式を迎える事が出来ました。学生の皆さん、保護者の皆様、たいへんお疲れ様でございました。
 皆様方にとりまして、今年はどのような一年でございましたでしょうか・・・?
 四月にご入学されました一年生の皆さんも、学びと実習を重ねられて、すっかり頼もしくご成長されました。また、学内のみならず校外学習やサークル、イベント、更にはインターンシップ・・・社会とかかわり、視野を広げそれぞれの学年における学生の皆さんの成長著しい一年であったと存じます。この時期、国家試験取得のため受験学年の皆さんは毎日努力を重ね、一歩一歩それぞれの目標、高みを目指して頑張っておられます。言わば「己とのたたかい」。人からの評価のためでなく自分自身のために。一人一人がそれぞれの「夢」「目標」を叶えるために、悔いのないチャレンジャーであっていただきたいと心より願っております。
 もちろん、一人の力では難しいことだらけです。親身になってご指導下さいます先生方としっかりコミュニケーションをとりながら、保護者の皆様におかれましては、お子様方のお体と心の健康管理を心掛け、温かくフォローしていただきたくお願い申し上げます。
 本年は、本当にありがとうございました。来年も皆様にとりまして、明るく素晴らしい一年となりますように。そして、皆様のご多幸とご健勝を心よりご祈念申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。
 明るく・・・“シャンシャン”手拍子で、“ワン”ダフルなお年をお迎え下さい!

ページトップへ