資料請求

『親交会新春懇親会』開催

2019.1.31

寒中お見舞い申し上げます。

 

平成31年も『東京オートサロン2019』出展からの幕開けで、「RX-蜂」がその翼に学生さんの熱い想いを乗せて、希望の空へ大きく羽ばたき、始まりました。また、受験を控えた皆さんには、これから国家試験取得に向けての勉強が正念場を迎えます。先日の校内認定試験の結果を踏まえて、各自しっかりと目標を立て、計画的に、悔いのない学習を積み重ねて挑戦し続けて頂きたいと願っております。一番大切な事・・・それは「自分を裏切らないこと」。チャレンジが終わった時「できる事はすべてやった。まさに“人事を尽くして天命を待つ”」なのだ、と自分自身に胸を張れる位、自らに悔いを残さぬ様、自分との戦いを制すること。それは、後々の人生に大きな自信と力を与えてくれることでしょう。
さて、頑張るお子様方を支え、見守り、わが校の親交活動にも多大なご理解とご支援を頂いております保護者の皆様にご参会を賜り、1月18日(金)〈アートグレイス・ウェディングシャトー大宮璃宮〉にて、本年も和やかに『親交会新春懇親会』が開催されました。会場前には、昨年大活躍した軟式野球部の賞状や盾が、また、数多くの学生さんの輝く躍動の写真が置かれ、各自20頁にも及ぶ「平成30年ダイジェスト」の冊子を頂き、わが校の1年間には、こんなに素晴らしい日々が溢れている・・・!と、感動も新たにいたしました。

 

そんな日々学生に寄り添い、温かくご指導いただいている先生方を囲んで、美味しいお料理とお酒(笑)を楽しみながらお話も盛り上がり、更なるお楽しみは毎年先生方が自ら買い出しに出向き、ご用意下さる素敵な福引き!会場には弾ける笑顔の花が咲き、増々盛り上がりも最高潮・・・。こうして、明るく和やかな親睦会にて、相互の親睦も深まり、笑顔のスタートとなりました。

 

先生方には、改めまして、今年もよろしくご指導賜ります様、お願い申し上げます。また、親交会会員の皆様方には、親交会活動をよろしくお願い申し上げます。
乾燥状態が続き、インフルエンザ罹患も多いに懸念されます。お子様方の心と体のケア、温かいフォローを、そして、皆様方ご自身もくれぐれもお大切に、毎日をお過ごしくださいませ。

 

ページトップへ